フィリピンのオンライン英会話 Pinas Academy

フィリピンのオンライン英会話 Pinas Academyは、
フィリピンの優秀な英語講師、英語堪能者を厳選に採用し、
独自のトレーニングを実施することにより、
質の高い英会話レッスンを提供しております。

「どこよりも安く」
「どこよりも魅力的に」
「どこよりも効果的に」
をPinasの3つのポリシーとして運営しております。

フィリピンのオンライン英会話 Pinas Academy
詳細は、フィリピンのオンライン英会話 Pinas Academy
http://www.pinasacademy.com/ をご覧ください。
ご希望に合ったオンライン英会話コースをお選びください。

Pinas Tuotor

初心者のための専属講師制 Pinas Tuotor
初心者向け専用のオンライン英会話です。
選抜されたベテラン講師とオンライン専用のカリキュラムで
あなたの英会話力のアップをサポートします。
http://www.pinasacademy.com/?page=pinastutor

Pinas Square

英語を話す機会を増やす Pinas Square
英語が上達する秘訣は、会話の絶対量を増やすことです。
24時間営業で、いつでも英語を話す機会をご提供します。
多彩な講師陣があなたの上達をサポートします。
http://www.pinasacademy.com/?page=pinassquare

Pinas Speech

英語のコミニュケーション力を高める Pinas Speech
Speech Communicationを高めるための中級者向けレッスンを提供いたします。
Webサイトニュースなどを題材にして、総合的な英会話力を高めます。
http://www.pinasacademy.com/?page=pinasspeech

Pinas Kids

英語に慣れ親しむ子供用英会話 Pinas Kids
小学生から英語に慣れ親しむことは、自然に英語を覚える絶好のチャンスです。
子供指導のベテラン講師がフリーレッスンで楽しい会話をご提供いたします。
http://www.pinasacademy.com/?page=pinaskids

Pinas Group

オンライン英会話システムの登場、
とりわけフィリピン講師によるオンラインサイトの増加で、
日本における英語の学習方法が大きく変わりつつあります。

「英会話学校へ行く時間がない」
「グループレッスンで効果が感じない」
「料金があまりに高い」
「半年分、1年分の先払い」など、
従来の英会話スクールの欠点を補う点が
大きなメリットとなっています。



1.たくさん聞き、話す事です!
最近の日本は英語がとても身近になってきました。何処に居てもたくさんの外国人の方を見かけます。日本も国際化がかなり進んできているので、職場などで英語が必要な方もたくさんいると思います。また一般の人でも外国人と話してみたい、コミュニケーションを取ってみたい、楽しく旅行をしたいなどの様々な理由で英語を学びたいと思っている方がたくさんいます。

最近の学校の授業では英語の文法を学ぶだけではなく、英語の会話力を付ける為に英語を母国語としている臨時の外国人先生などが発音や会話の方法などを授業で教えています。

このように身近になってきた英語の一番困難な事はやはり発音と会話だと思います。どんなに文法や単語を覚えても、英語で会話をしたりコミュニケーションを取ったりする事は難しいのです。

なぜなら英語の発音や聞き取りはやはり直接聞いたり話したりしないと上達しません。
そこでインターネット・マンツーマンオンライン英会話レッスンです。
習うより慣れ、たくさん聞き、話す事です!

2.なぜ格安?
オンライン英会話レッスンではスカイプを使用することで、講師からマンツーマンで英会話を学ぶことができるというシステムです。

スカイプとはインターネットテレビ電話でインターネットに繋がっていれば誰でも無料で使用できます。遠く離れた場所に講師がいても、スカイプを使用すれば自宅で英会話レッスンが受けられるというのが一番の魅力です。わざわざ駅前などの英会話スクールに行かなくても、自宅でインターネットを使用してマンツーマンで英会話レッスンができるのです。

余分な家賃や給与など、レッスンに関係の無い費用を節約して、格安な料金体系でマンツーマンのオンライン英会話レッスンが受けられます。

3.ホスピタリティあるフィリピン人講師
英会話の講師といえば、アメリカ人とイギリス人を思い浮かべると思います。でも最近は英語の講師にはフィリピン人が増えてきています。なぜならフィリピンはアジアの中で一番英語を使う国で、
世界の中でもアメリカ・イギリスに次いで3番目に英語を話す人口が多い国だからです。

フィリピンでは英会話は共通語として幼稚園から大学まで公式的な言語として教育されています。テレビやラジオもたくさんの英語チャンネルがあって、新聞も英語です。ホスピタリティあるフィリピン人講師達と明るく、楽しく会話をレッスンして下さい。



日本人で英語が堪能人は本当に少ない
フィリピン人は、ネイティブ並みに堪能な人が大勢いる。
その差は、「学んだ英語をどんどん使う環境があるか?ないか?」です!



a:3127 t:2 y:1